ガールズちゃんねる
  • 644. 匿名 2020/03/04(水) 21:57:50 

    >>300
    専業の方が大変ってことはないでしょうよ、自分の子供の面倒くらい社会的な仕事してないんだから責任持つのは当然。
    私専業だけど、こういう時ガルってシングルにキツイよね。いつもは離婚したほうがいい!とか言ってあおる人多いのに、こうなった途端にシングルは自己責任だって意見にばっかりプラスつく。
    DVや浮気、我慢しないで子供と幸せになってね!とか言っておいて、今度はシングルは優遇されてるとか攻撃しまくってて、そのシングルの中に苦労してる母子家庭は含まれてない思考って、疑問。

    +44

    -7