-
725. 匿名 2020/03/04(水) 22:51:17
>>300
専業主婦のが大変?
いやいやそれはないわ!
私専業主婦だけど、こんな時専業でよかったて思うもん。
もちろん悪い意味じゃなくて、仕事してたら人に迷惑かけることになるし。
自分の子どもを自分で世話するの当たり前だよ…。+62
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
725. 匿名 2020/03/04(水) 22:51:17
+62
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する