ガールズちゃんねる
  • 725. 匿名 2020/03/04(水) 22:51:17 

    >>300
    専業主婦のが大変?
    いやいやそれはないわ!
    私専業主婦だけど、こんな時専業でよかったて思うもん。
    もちろん悪い意味じゃなくて、仕事してたら人に迷惑かけることになるし。
    自分の子どもを自分で世話するの当たり前だよ…。

    +62

    -2