-
54. 匿名 2020/02/11(火) 20:22:56
てか皆さん、周りの人に何が好きか?結構言うんだね
職場とかその他親しくない人に、「休みの日は何してるんですか?」とか聞かれても、「あー、家でゴロゴロしてますねー」って、適当に誤魔化してるよ
詮索されたり、変な噂立てられたくないし+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
54. 匿名 2020/02/11(火) 20:22:56
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する