ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2020/02/05(水) 19:48:20 

    子供のいない人生もアリだと思うよ

    お前はいるから言えるよな!

    +30

    -2

  • 75. 匿名 2020/02/05(水) 19:52:44 

    >>65
    じゃあもう何も言えねぇよ

    職場のお節介先輩とかならウザいけど、友達だったら恋愛トークからの人生トークの流れで多少はそういう話は避けて通れないじゃんよ
    それとも仕事の話か政治経済の話でもします?それか新作コスメのお話?今ならマスク買えないねーって話?

    +22

    -14