-
65. 匿名 2020/02/05(水) 19:48:20
子供のいない人生もアリだと思うよ
お前はいるから言えるよな!+30
-2
-
75. 匿名 2020/02/05(水) 19:52:44
>>65
じゃあもう何も言えねぇよ
職場のお節介先輩とかならウザいけど、友達だったら恋愛トークからの人生トークの流れで多少はそういう話は避けて通れないじゃんよ
それとも仕事の話か政治経済の話でもします?それか新作コスメのお話?今ならマスク買えないねーって話?+22
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する