-
75. 匿名 2020/02/05(水) 19:52:44
>>65
じゃあもう何も言えねぇよ
職場のお節介先輩とかならウザいけど、友達だったら恋愛トークからの人生トークの流れで多少はそういう話は避けて通れないじゃんよ
それとも仕事の話か政治経済の話でもします?それか新作コスメのお話?今ならマスク買えないねーって話?+22
-14
-
90. 匿名 2020/02/05(水) 20:03:23
>>75
いや、子どもが居ない人生もありだと思うって子どもいない人に言うのってちょっと嫌味っぽくない?
独身に限らず子どもほしくないんだよねーって言う話題の中で言うならまだしも。。本心はどうかは分からないし。。
まあ子どもほしくないって理由によっては子ども居る人から見たら嫌味なことも沢山あるけどさ
って言うか話のネタなんて何万件もあるなかでそれわざわざチョイスしなくてもよくない?
よっぽど話すことがないの?+4
-3
-
155. 匿名 2020/02/05(水) 21:11:34
>>75
絶対言うなよ+4
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する