-
29. 匿名 2020/02/05(水) 19:36:44
結婚て幸せだよ♥
子供って幸せだよ(((*´ε` *)テヘッ♥
人生楽しいよ♥
○○ちゃんにも早く幸せよこ~い♥
とてつもなくイライラした+199
-2
-
100. 匿名 2020/02/05(水) 20:09:41
>>29
最初3行はスルー出来るけど、4行目は腹立ちますね。
結婚しなくても子どもいなくても幸せだと思ってるんですけど??と思ってしまうから結婚から遠のいてるのかな。笑+31
-0
-
120. 匿名 2020/02/05(水) 20:28:37
>>29 現代には結婚してなくても子供いなくても幸せに暮らしてる人が山ほどいるのにねw
その人は自分一人の力じゃ幸せを見つけられない人なのかな〜+34
-2
-
186. 匿名 2020/02/05(水) 22:42:49
>>29
私も友達に「○○にも幸せになってほしいと思ってるんだ私♥️」って言われたことある。
現状不幸だと思ってる見下しに加えて友達思いの自分に酔ってる感じでお花畑うざーだった(笑)+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する