ガールズちゃんねる
  • 186. 匿名 2020/02/05(水) 22:42:49 

    >>29
    私も友達に「○○にも幸せになってほしいと思ってるんだ私♥️」って言われたことある。
    現状不幸だと思ってる見下しに加えて友達思いの自分に酔ってる感じでお花畑うざーだった(笑)

    +23

    -0