-
167. 匿名 2020/02/05(水) 21:30:16
>>5
結婚してても子どもいないと言われるよー
「なんで作らないの?」って…
+28
-0
-
172. 匿名 2020/02/05(水) 21:46:19
>>167
困るよね。妊娠中や子持ちの子に「子ども嫌いなんだよね」なんて答えられないし。「旅行とかいっぱい行きたいから夫婦2人でいいかなと思ってる」みたいなこと答えるけど、「でももう少ししたら欲しくなるかもね!30代になったら欲しくなるって言うしね!」ってけっこうグイグイくる。+26
-0
-
187. 匿名 2020/02/05(水) 22:42:52
>>167
うちもです。
30歳から何年か不妊治療して、原因が旦那にあるってわかった。周りの人には言ってないので、子供は?ってよく言われるが、気にしないようにしてます。気にしても子供ができるわけでもないし。
2人で住むマンションも買ったし、毎年海外旅行や温泉に行って夫婦二人の生活を楽しんでいます♡+22
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する