ガールズちゃんねる
  • 187. 匿名 2020/02/05(水) 22:42:52 

    >>167
    うちもです。
    30歳から何年か不妊治療して、原因が旦那にあるってわかった。周りの人には言ってないので、子供は?ってよく言われるが、気にしないようにしてます。気にしても子供ができるわけでもないし。
    2人で住むマンションも買ったし、毎年海外旅行や温泉に行って夫婦二人の生活を楽しんでいます♡

    +22

    -3