-
187. 匿名 2020/02/05(水) 22:42:52
>>167
うちもです。
30歳から何年か不妊治療して、原因が旦那にあるってわかった。周りの人には言ってないので、子供は?ってよく言われるが、気にしないようにしてます。気にしても子供ができるわけでもないし。
2人で住むマンションも買ったし、毎年海外旅行や温泉に行って夫婦二人の生活を楽しんでいます♡+22
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
187. 匿名 2020/02/05(水) 22:42:52
+22
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する