-
98. 匿名 2020/01/09(木) 20:28:55
人ではなく猫ですが、
実家住みの時、友人が交通事故に遭ってしまって、友人の子猫を半月ほど預かった。
父と母にも懐き、私もよく遊んでもらった。抱っこして寝てくれるようになり、夜は家族3人で取り合いになった。
帰る日、『ありがとう』と言うように、母の膝へ乗って行ってゴロゴロいってて、母と二人で泣いてしまった。人様の猫なのに、しばらくロス状態になってつらかった。+129
-1
-
104. 匿名 2020/01/09(木) 20:34:16
>>98
あかん!泣いてしまう(;_;)+57
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する