ガールズちゃんねる

仲良くなりすぎて後悔した事ありますか?

219コメント2020/01/19(日) 19:46

  • 98. 匿名 2020/01/09(木) 20:28:55 

    人ではなく猫ですが、
    実家住みの時、友人が交通事故に遭ってしまって、友人の子猫を半月ほど預かった。
    父と母にも懐き、私もよく遊んでもらった。抱っこして寝てくれるようになり、夜は家族3人で取り合いになった。
    帰る日、『ありがとう』と言うように、母の膝へ乗って行ってゴロゴロいってて、母と二人で泣いてしまった。人様の猫なのに、しばらくロス状態になってつらかった。

    +129

    -1

関連キーワード