ガールズちゃんねる

仲良くなりすぎて後悔した事ありますか?

219コメント2020/01/19(日) 19:46

  • 94. 匿名 2020/01/09(木) 20:25:26 

    兄の彼女と仲良くなりすぎた。
    年下だけど美人でお洒落でとにかく気が合った。
    兄抜きでも会うようになって、買い物行ったりご飯行ったり、いい関係だと思ってたんだけど兄と別れた途端フェードアウトされた。
    気持ちは分かるし仕方ないけど悲しかった。
    友達気分だったのは私だけで、兄がいてこその関係だったんだなー。馬鹿だったわ。

    +144

    -4

  • 143. 匿名 2020/01/09(木) 22:18:01 

    >>94


    たぶんそれ、元カノさん的には気まずかったんじゃないかなぁ…

    +76

    -0

  • 148. 匿名 2020/01/09(木) 22:38:45 

    >>94
    そっかぁ、確かに気まずかったかもしれませんね。
    兄とのことについても前から相談に乗っていたので、あまりにもあっさりで驚いてしまって。
    でも仕方ない。
    本当に素敵な人だったので、幸せになってもらえたらと思います。

    +30

    -0

  • 164. 匿名 2020/01/10(金) 00:06:45 

    >>94
    これは仕方ない。
    元カノさんも嬉しかったし、いい思い出になってると思うよ。
    誰も悪くないよ。

    +74

    -0

関連キーワード