-
94. 匿名 2020/01/09(木) 20:25:26
兄の彼女と仲良くなりすぎた。
年下だけど美人でお洒落でとにかく気が合った。
兄抜きでも会うようになって、買い物行ったりご飯行ったり、いい関係だと思ってたんだけど兄と別れた途端フェードアウトされた。
気持ちは分かるし仕方ないけど悲しかった。
友達気分だったのは私だけで、兄がいてこその関係だったんだなー。馬鹿だったわ。+144
-4
-
143. 匿名 2020/01/09(木) 22:18:01
>>94
たぶんそれ、元カノさん的には気まずかったんじゃないかなぁ…+76
-0
-
148. 匿名 2020/01/09(木) 22:38:45
>>94
そっかぁ、確かに気まずかったかもしれませんね。
兄とのことについても前から相談に乗っていたので、あまりにもあっさりで驚いてしまって。
でも仕方ない。
本当に素敵な人だったので、幸せになってもらえたらと思います。+30
-0
-
164. 匿名 2020/01/10(金) 00:06:45
>>94
これは仕方ない。
元カノさんも嬉しかったし、いい思い出になってると思うよ。
誰も悪くないよ。+74
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する