-
29. 匿名 2020/01/09(木) 19:18:35
某スーパーで働いてるんですが、よく来てくれていつの間にか仲良くなった親子のお客さん
お子さんも可愛いしお母さんもいい人なんだけど
今日はいいかなとか忙しかったりで、笑顔で挨拶して通り過ぎようとしても
話をする流れになって立ち話をしてしまいます…
さすがに毎回は話す事ないし、最近は見かけると少し避けるようになってしまってる自分が嫌です😞
+253
-1
-
34. 匿名 2020/01/09(木) 19:22:55
>>29
立ち話すると上の人に注意されるのでごめんなさいと言って今度どこかでお茶しませんか?って誘ってみるのいかがですか?LINEのアカウントを書いてあります、返信してくださいと手紙渡して。+4
-59
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する