ガールズちゃんねる

仲良くなりすぎて後悔した事ありますか?

219コメント2020/01/19(日) 19:46

  • 23. 匿名 2020/01/09(木) 19:13:51 

    ママ友だった人と仲良くなりすぎて、何でも許されると思われたそこの子にウチの物壊されたから悩んだら、なんか逆に「子供がした事にそんなに困った空気出されても」て逆ギレで言われてちょっと価値観が合わないなって疎遠になった、正直物壊されたら嫌な気分だよ、そこで気持ちよく終われる話し合いが出来たらコッチは良かっただけなのにな。なんか逆ギレでそれ以外の事とか急に言ったりで本当、にモヤモヤしたわ。それが本性だったのかも。

    +272

    -2

  • 32. 匿名 2020/01/09(木) 19:20:11 

    >>23
    変な奴。疎遠になって良かったね

    +79

    -0

  • 44. 匿名 2020/01/09(木) 19:27:23 

    >>23
    許すか許さないはあなたが決めるのに相手が逆切れって酷いね
    疎遠になって良かったよ

    +109

    -0

  • 61. 匿名 2020/01/09(木) 19:39:43 

    >>23
    え!うざぁ!!謝罪ぐらい欲しいしきちんと話し合ってまた普通に遊んだりできたら良かったんだけどねぇ!普通の人じゃなかったんじゃない??
    わかって良かったよ!!次は23さんのお子さんを傷つけられたのかもしれないし!!

    +44

    -0

  • 64. 匿名 2020/01/09(木) 19:44:03 

    >>23
    それは仲良くなろうがなるまいが変だね
    私も最初いい人そうで仲良くしてたけど自分の子どもがいじめられてるーーってよく怒鳴り込んだり悪口いうんだけど
    うちや他の弱そうなの子目の前で虐めててもスルーで酷いからやんわり止めると不機嫌になったり変だったからキッパリ疎遠にしたよ
    後からすり寄ってきたけど謝る所か色々あったけど水にながすからまたやり直そうとか言ってきて本当に怖かった

    +39

    -1

関連キーワード