ガールズちゃんねる

仲良くなりすぎて後悔した事ありますか?

219コメント2020/01/19(日) 19:46

  • 207. 匿名 2020/01/10(金) 17:07:14 

    高校時代の同級生。
    高校のときは普通にみんなで遊ぶ程度だったけど、社会人になりよく2人で会うようになった。
    ここまでは良かったんだけど、毎日執拗にくるLINE、私の予定をこと細かく聞いてくるようになりしんどくなった。
    彼女に少し連絡の頻度減らそうと言っても響かない。
    挙げ句の果てに共通の友達と会っていたことを言わなかったんだけど、その友達と会った事を報告しなかったため激昂してきた。
    他にも色々あり怖くなってフェードアウトしました。

    +11

    -0

関連キーワード