ガールズちゃんねる

仲良くなりすぎて後悔した事ありますか?

219コメント2020/01/19(日) 19:46

  • 175. 匿名 2020/01/10(金) 02:44:14 

    学生時代に一番仲の良かった友達が社会に出てからアムウェイにはまり、その勧誘をされた事。学生時代は良く泊まりに行ったりしてご家族とも仲が良く、自分の家族より一緒にいる時間が長いくらい仲が良かった。最初は付き合い程度で話しを合わせていたのですが、私にはどうもアムウェイは向いていなかった様で毎日がストレスの連続でした。結局、アムウェイを辞めると同時にその友人とも絶縁になりました。今思うと私は余り大切に思われていなかった様に感じます。

    +20

    -0

関連キーワード