-
162. 匿名 2020/01/09(木) 23:59:31
>>160
全くそのとうり。
付き合いなんてその場限りくらいでちょうどいい。職場で「もっと周りとコミュニケーションとりなさい」みたいな押し付けされるので、それがストレス。そもそも仲良くなりたい人なんていない。
職場自体合わない所だし辞めようと思ってます。+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
162. 匿名 2020/01/09(木) 23:59:31
+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード