ガールズちゃんねる

仲良くなりすぎて後悔した事ありますか?

219コメント2020/01/19(日) 19:46

  • 162. 匿名 2020/01/09(木) 23:59:31 

    >>160
    全くそのとうり。

    付き合いなんてその場限りくらいでちょうどいい。職場で「もっと周りとコミュニケーションとりなさい」みたいな押し付けされるので、それがストレス。そもそも仲良くなりたい人なんていない。

    職場自体合わない所だし辞めようと思ってます。

    +23

    -1

関連キーワード