ガールズちゃんねる

仲良くなりすぎて後悔した事ありますか?

219コメント2020/01/19(日) 19:46

  • 152. 匿名 2020/01/09(木) 22:43:17 

    それが嫌だから店員とは仲良くなりたくない!
    髪も、相手もお客さんと言うより友達感覚になってるから緊張感もなくテキトーにされるのよ。

    +41

    -0

関連キーワード