ガールズちゃんねる

仲良くなりすぎて後悔した事ありますか?

219コメント2020/01/19(日) 19:46

  • 10. 匿名 2020/01/09(木) 19:07:15 

    >>1
    あります!
    その子と気が合うからよく一緒に遊んだりして仲良くしてたのに
    他の子から「あの子、貴方を引き立て役として利用してるのよ」
    と吹き込まれて、それを真に受けて『私を利用してたのね!』
    と一方的に縁を切られた事がありました。

    あれ以来、ブスって心まで醜いんだと思うようになりました。

    +23

    -44

関連キーワード