ガールズちゃんねる

テラスハウスTOKYO 2019-2020

13660コメント2020/01/06(月) 15:31

  • 711. 匿名 2019/12/09(月) 04:13:42 

    >>199
    あれ素敵だったかな
    彼女と釣りに行く約束してるから、やっぱりなつみとは先に行けないって約束したあとに断ったやつだよね?
    あそこでなつみが泣いて、あきらかに自分が原因なのに気づかないフリして、どうした?よし飲みに行こう!(←セリフは曖昧です)って、余計ふっきれなくなりそうでずるいと思ったなー

    +14

    -6

  • 716. 匿名 2019/12/09(月) 07:48:04 

    >>711
    だよね。単に泣かせた罪の意識逃れみたいなお誘いよね
    徳井に言わせると不倫の始まりだけどw

    +11

    -5

  • 720. 匿名 2019/12/09(月) 08:17:18 

    >>711
    彼女がいるのにテラハに住む時点で、ありえないと最初から思っていた。だけど、そこは何も言われず評判よかったのは何でだろ

    +24

    -8

  • 728. 匿名 2019/12/09(月) 09:54:24 

    >>711
    同感。
    女の涙に動揺して結果、自分から飲みに行こう!って誘ったのも自分の彼氏だったら嫌だ。

    アーマンをパシリみたいに手伝いさせてたのも気になった。アーマンが人が良くて暇でも、逃げ恥でいうところの“やりがいの搾取”だよね。

    +31

    -0

関連キーワード