-
728. 匿名 2019/12/09(月) 09:54:24
>>711
同感。
女の涙に動揺して結果、自分から飲みに行こう!って誘ったのも自分の彼氏だったら嫌だ。
アーマンをパシリみたいに手伝いさせてたのも気になった。アーマンが人が良くて暇でも、逃げ恥でいうところの“やりがいの搾取”だよね。+31
-0
-
731. 匿名 2019/12/09(月) 10:15:36
>>728
彼女の気持ちを考えたら~とか言う割に、その後の行動が全く彼女のこと考えてないし、なら最初から釣りをOKしなきゃいい話だよね
まぁ、ここでは半さん叩くとマイナスの嵐だろうけど笑+17
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する