-
716. 匿名 2019/12/09(月) 07:48:04
>>711
だよね。単に泣かせた罪の意識逃れみたいなお誘いよね
徳井に言わせると不倫の始まりだけどw+11
-5
-
717. 匿名 2019/12/09(月) 08:07:25
>>716
釣りに行けないと断ったらがっかりするだろうなと思ってはいたものの、夏美が泣くことは予想できなかったんじゃないかな。
泣いた理由は共同生活のストレスもあったわけだから、半さんがそれをすぐに察して、話を聞いてあげるために「今すぐ飲みに行こう」と誘ったのは正解だったと思う。夏美喜んでたし。
あのままじゃあねと置いて行かれたり、女子部屋で中途半端に慰められるより、ずっと救われたと思うよ。
そういう機転が効く男の人って多くないから、素敵だと思った。+11
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する