-
95. 匿名 2019/11/22(金) 10:51:11
>>64
寝てるとき意識ないでしょ?
それと同じ
寝てるときのような感じが永遠に続く
身体がないから目覚めることもない+34
-0
-
109. 匿名 2019/11/22(金) 11:04:25
>>95
死んだんかw+7
-1
-
114. 匿名 2019/11/22(金) 11:08:47
>>95
>>64です
いつも気が付いたら寝ていたっていうパターンが多いのですが、たまに変に気持ち良く吸い込まれそうな眠気に襲われる事があります
あんな感じであの世に行くのかな
+19
-0
-
202. 匿名 2019/11/22(金) 20:46:03
>>95
今日凄い嫌な夢みた。+1
-0
-
239. 匿名 2019/11/23(土) 01:17:45
>>95
私もそうなんだろうと思ってる。
夢の中で、結構自由にできる、明晰夢とか見るタイプなんだけど、
夢の中ってなんていうか3次元じゃなくて、もっと自由で。心とか思いだけで全てが叶う場所なのね。
ああ、なるほどね!こういう事だったのか〜みたいな、懐かしいような、閃きのような、何かに対してすごく共感して納得した瞬間に目覚める事がよくあるんだけど、
目を開けて、身体がある三次元の法則に当て嵌まった途端に、全く理解不能になるんだよね。夢であんなに感動するくらい納得した出来事が、分からなくなるの。
起きると、
何かが足りなすぎるし
何かが多すぎる気がする。
多分、生きてるうちは、
身体を含めた「物質」主義の世界で、
死んだら、物質は全く意味の無い世界で、もっと自由で無限で豊かに過ごせるんだと思うよ。+10
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する