-
51. 匿名 2019/11/22(金) 10:30:19
猿から人間になるほどの進化が、なぜパッタリ止まったの?なんで毛とか汗とか微妙な野性が残ってるの?+61
-2
-
66. 匿名 2019/11/22(金) 10:36:28
>>51
地球にとって人類はまだ登場してきて4分とかしかたってないレベル。
そんな急には変わらん。私たちには止まってるように見えるだけ+43
-0
-
111. 匿名 2019/11/22(金) 11:05:20
>>51
でも脳を使わないから小顔になったり
進化してる気がする+8
-0
-
112. 匿名 2019/11/22(金) 11:07:55
>>51
まだまだ進化の途中なんじゃないかな?
人間の100年が富士山にとっての1分(だったかな?)みたいな感じで。
そう思うたびに人の一生なんてほんと短いんだなって怖くなるし、お金とか地位にこだわるのってちっぽけな事だなと思う。+23
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する