-
784. 匿名 2019/11/22(金) 12:47:08
>>765
「会社から割り振られた仕事をこなしている」のは効率ではないでしょう。
分子を給料ではなく、組織に対する貢献に取ったとしても当てはまらない。
なぜなら「会社から割り振られた仕事をこなしている」
が評価基準なのは実務職だけでマネージャー職には当てはまらず、
利益への影響は実務職よりマネージャー職の方が遥かに大きいから。
「短絡」なのはマネージャー職の評価基準が
まったく抜け落ちてることも理由の一つ。
だって実務しかやったことなくて
マネージャー職のことなんて思い至らないもんなー+1
-0
-
799. 匿名 2019/11/22(金) 12:51:36
>>784
いつから職業全般の話でなくマネージャー職限定の話になったの?
どこにも書いてないんだけど…あなたの頭の中で勝手にマネージャー職って脳内変換されてるよ?+0
-1
-
804. 匿名 2019/11/22(金) 12:54:22
>>784
夜中にも対応しないといけないようなシフト有りのマネージャー職の奴か?
なんでその仕事選んだの?
頭も効率もよく仕事できれば定時帰れる、年収そこそこの企業に入社できるはずなんだが?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する