-
804. 匿名 2019/11/22(金) 12:54:22
>>784
夜中にも対応しないといけないようなシフト有りのマネージャー職の奴か?
なんでその仕事選んだの?
頭も効率もよく仕事できれば定時帰れる、年収そこそこの企業に入社できるはずなんだが?+0
-0
-
859. 匿名 2019/11/22(金) 13:23:15
>>804
シフトで動いてるようなチンカスマネージャーの話はしてないよ〜www+0
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する