ガールズちゃんねる
  • 804. 匿名 2019/11/22(金) 12:54:22 

    >>784
    夜中にも対応しないといけないようなシフト有りのマネージャー職の奴か?
    なんでその仕事選んだの?
    頭も効率もよく仕事できれば定時帰れる、年収そこそこの企業に入社できるはずなんだが?

    +0

    -0

  • 859. 匿名 2019/11/22(金) 13:23:15 

    >>804
    シフトで動いてるようなチンカスマネージャーの話はしてないよ〜www

    +0

    -1