-
765. 匿名 2019/11/22(金) 12:39:55
>>749
そこまで長く書く必要ある?
会社から割り振られた仕事をこなしている、で十分な気がする
むしろ読解力ない人が何故か効率重視=仕事最小限しかやってない!って下手すると仕事してるのに実はサボってるとか言い出しそうな感じで被害妄想込みの難癖付けてるように見えるよ+1
-3
-
784. 匿名 2019/11/22(金) 12:47:08
>>765
「会社から割り振られた仕事をこなしている」のは効率ではないでしょう。
分子を給料ではなく、組織に対する貢献に取ったとしても当てはまらない。
なぜなら「会社から割り振られた仕事をこなしている」
が評価基準なのは実務職だけでマネージャー職には当てはまらず、
利益への影響は実務職よりマネージャー職の方が遥かに大きいから。
「短絡」なのはマネージャー職の評価基準が
まったく抜け落ちてることも理由の一つ。
だって実務しかやったことなくて
マネージャー職のことなんて思い至らないもんなー+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する