-
718. 匿名 2019/11/22(金) 12:20:13
10分前行動あたりまえ時代のアラフォーだけど、パート(飲食店)で10分前に仕事に入ったら店長から説教くらった
一分単位で給料付くのでシフトの入れ替わりの時に早く来られると人件費がかさむから困るってことだったみたいでジャスとか1分前に入れって
今までデスクワークだったのでそんなこと言われたことなかったからビックリしたし、こうやって10分前行動しない若者が作られるのかと思った+2
-0
-
723. 匿名 2019/11/22(金) 12:23:28
>>718
タイムカードはないの?
タイムカードを押した時から時給が発生するというところが多いと思うけど
早く行って早く押したってこと?
それなら、シフト外の時間に押したあなたが悪いけど+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する