ガールズちゃんねる
  • 723. 匿名 2019/11/22(金) 12:23:28 

    >>718
    タイムカードはないの?
    タイムカードを押した時から時給が発生するというところが多いと思うけど
    早く行って早く押したってこと?
    それなら、シフト外の時間に押したあなたが悪いけど

    +2

    -0

  • 767. 匿名 2019/11/22(金) 12:40:21 

    >>723
    タイムカードはレジにあるから9時50分に押してそのまま接客や、商品出しとかして業務に入ってたよ
    10時から混むのと、期限切れが出る時間で商品入れ替えが発生するから9時59分入りだとお客様待たせるから入ってたけど言われたからやめた
    クレーム来たけどあとは店長に任せたよ

    +0

    -0