-
723. 匿名 2019/11/22(金) 12:23:28
>>718
タイムカードはないの?
タイムカードを押した時から時給が発生するというところが多いと思うけど
早く行って早く押したってこと?
それなら、シフト外の時間に押したあなたが悪いけど+2
-0
-
767. 匿名 2019/11/22(金) 12:40:21
>>723
タイムカードはレジにあるから9時50分に押してそのまま接客や、商品出しとかして業務に入ってたよ
10時から混むのと、期限切れが出る時間で商品入れ替えが発生するから9時59分入りだとお客様待たせるから入ってたけど言われたからやめた
クレーム来たけどあとは店長に任せたよ+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する