ガールズちゃんねる
  • 674. 匿名 2019/11/22(金) 11:59:25 

    今のゆとりが30年前の若者よりはしっかりしてるのは確か。つっぱりブーム、バブル、たばこスパスパ何でもありじゃん。社長の靴に酒入れて飲むとか。重箱の隅をつつくような事ばかり話題になるくらい今の日本は平和。

    +4

    -0

  • 686. 匿名 2019/11/22(金) 12:05:54 

    >>674
    むしろ昔の若者とやらが無能なだけでは?
    ここでも効率よく仕事するの意味わかってない阿保いるし、無駄に時間かけて(サビ残)仕事するってそれこそ仕事できない無能の言い訳としか言いようがない

    +1

    -2