-
653. 匿名 2019/11/22(金) 11:52:03
>>635
そのレスですでに「効率が良くない」とわかる。
「仕事以外でも関わろうとする上の老害のご機嫌取り」が最も効率良く金銭を得る手段である可能性を考慮していない。
「残業や機嫌取りは非効率に決まっている」という感情ありきの行動でしかない。
「効率」の計算は金銭換算を基準にして、あらゆる手段をフラットに考えるべき。+4
-2
-
662. 匿名 2019/11/22(金) 11:55:10
>>653
ああ、なるほど「金が欲しい人」の話か
こちらは普通に給料が貰えればいいので「効率重視」のままで結構です
「もっと金が欲しい」と考えるならそれでいいのでは?+2
-2
-
671. 匿名 2019/11/22(金) 11:59:01
>>653
接待ゴルフとか飲み会とかそういう事?
必ず金に直結するならするけど+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する