-
635. 匿名 2019/11/22(金) 11:45:42
>>626
「どの辺が短絡的なのか」説明どうぞ
それとも「手順通りに効率良く仕事する」のがおかしいって意味かな?
あ、ちなみに仕事以外でも関わろうとする上の老害のご機嫌取りなんてもんはやらないよ?
「仕事内容に含まれてない」んでね+0
-0
-
640. 匿名 2019/11/22(金) 11:47:28
>>635
今そのご機嫌取りやれって強要されたら訴える事できるよねw+0
-0
-
653. 匿名 2019/11/22(金) 11:52:03
>>635
そのレスですでに「効率が良くない」とわかる。
「仕事以外でも関わろうとする上の老害のご機嫌取り」が最も効率良く金銭を得る手段である可能性を考慮していない。
「残業や機嫌取りは非効率に決まっている」という感情ありきの行動でしかない。
「効率」の計算は金銭換算を基準にして、あらゆる手段をフラットに考えるべき。+4
-2
-
655. 匿名 2019/11/22(金) 11:52:37
>>635
あなた余程実力があるみたいね
その仕事、AIにはできませんか?笑+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する