ガールズちゃんねる
  • 626. 匿名 2019/11/22(金) 11:42:56 

    >>616
    その「効率良く」が短絡的過ぎてまったく効率良くない点が問題視されているんだが

    +4

    -1

  • 635. 匿名 2019/11/22(金) 11:45:42 

    >>626
    「どの辺が短絡的なのか」説明どうぞ
    それとも「手順通りに効率良く仕事する」のがおかしいって意味かな?
    あ、ちなみに仕事以外でも関わろうとする上の老害のご機嫌取りなんてもんはやらないよ?
    「仕事内容に含まれてない」んでね

    +0

    -0