-
50. 匿名 2019/11/22(金) 08:39:02
四半時が25分だってことも知らない人が増えた
+14
-96
-
59. 匿名 2019/11/22(金) 08:39:35
>>50
15分では?+112
-1
-
88. 匿名 2019/11/22(金) 08:43:23
>>50
間違ってるやんけ+97
-0
-
105. 匿名 2019/11/22(金) 08:45:29
>>50
知らない人増えたとか批判してるくせに四半世紀とごっちゃになってて笑った+146
-3
-
113. 匿名 2019/11/22(金) 08:47:12
>>50
0.25で時間計算する話?+28
-0
-
199. 匿名 2019/11/22(金) 09:01:33
>>50
びっくりした!私が間違ってたかと思った+37
-0
-
1167. 匿名 2019/11/22(金) 16:06:10
>>50
すみません、初耳です。
読み方は「しはんとき」でいいのかな?
ちなみに「はんとき(半時、半刻)」は30分だと思うんだけど。+23
-1
-
1271. 匿名 2019/11/22(金) 17:03:00
>>50
江戸時代だと四半刻は30分だよ+15
-1
-
1277. 匿名 2019/11/22(金) 17:04:26
>>50
え...釣り?
+11
-0
-
2624. 匿名 2019/11/23(土) 10:18:42
>>50
初めて聞いた私は馬鹿ですか?+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する