-
1167. 匿名 2019/11/22(金) 16:06:10
>>50
すみません、初耳です。
読み方は「しはんとき」でいいのかな?
ちなみに「はんとき(半時、半刻)」は30分だと思うんだけど。+23
-1
-
1181. 匿名 2019/11/22(金) 16:13:56
>>1167
多分25分じゃなくて、15分だよね。
「四半世紀」の25年とごっちゃになってるのかな。+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
1167. 匿名 2019/11/22(金) 16:06:10
+23
-1
1181. 匿名 2019/11/22(金) 16:13:56
+12
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する