ガールズちゃんねる
  • 1167. 匿名 2019/11/22(金) 16:06:10 

    >>50
    すみません、初耳です。
    読み方は「しはんとき」でいいのかな?
    ちなみに「はんとき(半時、半刻)」は30分だと思うんだけど。

    +23

    -1

  • 1181. 匿名 2019/11/22(金) 16:13:56 

    >>1167
    多分25分じゃなくて、15分だよね。
    「四半世紀」の25年とごっちゃになってるのかな。

    +12

    -1