ガールズちゃんねる
  • 493. 匿名 2019/11/22(金) 10:56:09 

    >>474
    切手買ったことないことに驚いたなら「その大学生に驚いた」って書けばいいでしょ
    これが令和、っていう時代を一括りにした言葉に違和感抱かないの?
    いちいちこんな嫌味ったらしい言い方する必要ないと思う

    +4

    -5

  • 503. 匿名 2019/11/22(金) 10:59:38 

    >>493
    あれが嫌味?被害妄想にも程があるww
    「なんでもパワハラ」がどういう経緯で生まれるのか理解できた気がするww

    +7

    -1

  • 517. 匿名 2019/11/22(金) 11:02:28 

    >>493
    いやいやメールだったりで手紙送ったりが減ったから
    若い世代には切手文化が廃れてきてることに驚いてるってことでしょ?

    +4

    -0