-
503. 匿名 2019/11/22(金) 10:59:38
>>493
あれが嫌味?被害妄想にも程があるww
「なんでもパワハラ」がどういう経緯で生まれるのか理解できた気がするww+7
-1
-
508. 匿名 2019/11/22(金) 11:01:03
>>503
そうそう被害妄想が強い人間はどうしようもないよ。
なんでも自分以外のせいにして、自分に成長が一切ないから。
そういう人間は、現実世界ではそのうち誰からも相手にされなくなる。
+2
-1
-
516. 匿名 2019/11/22(金) 11:02:22
>>503
あなたは逆にお局気質なんだと思うよ+2
-2
-
523. 匿名 2019/11/22(金) 11:03:36
>>503
と、パワハラおばさんが言っております+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する