ガールズちゃんねる
  • 503. 匿名 2019/11/22(金) 10:59:38 

    >>493
    あれが嫌味?被害妄想にも程があるww
    「なんでもパワハラ」がどういう経緯で生まれるのか理解できた気がするww

    +7

    -1

  • 508. 匿名 2019/11/22(金) 11:01:03 

    >>503
    そうそう被害妄想が強い人間はどうしようもないよ。
    なんでも自分以外のせいにして、自分に成長が一切ないから。
    そういう人間は、現実世界ではそのうち誰からも相手にされなくなる。

    +2

    -1

  • 516. 匿名 2019/11/22(金) 11:02:22 

    >>503
    あなたは逆にお局気質なんだと思うよ

    +2

    -2

  • 523. 匿名 2019/11/22(金) 11:03:36 

    >>503
    と、パワハラおばさんが言っております

    +2

    -0