ガールズちゃんねる
  • 405. 匿名 2019/11/22(金) 10:22:31 

    >>383
    偏見でごめんだけど、私の周りではちゃんとしてる人ほど腕時計でささっと時間確認してるわ
    スマホだと出し入れに少しモタつくし

    +8

    -2

  • 410. 匿名 2019/11/22(金) 10:24:30 

    >>405
    時計に限らず、馬鹿・無能ほど何でもスマホで済ませようとする傾向は間違いなくあるよ。

    +5

    -0

  • 411. 匿名 2019/11/22(金) 10:24:31 

    >>405
    私は優雅にスマホだわ

    +2

    -1

  • 450. 匿名 2019/11/22(金) 10:43:42 

    >>405
    オバだからスマホ出して見るのって仕事とか時計とかメモだと頭では分かっていてもちょっと抵抗ある
    腕時計の方が印象いい
    私に印象よくてもしょうがないけど

    +3

    -0

  • 483. 匿名 2019/11/22(金) 10:54:19 

    >>405
    時計でも針式の方が時間管理がしやすい。
    デジタルだと文字を読んで計算しなければいけないけど
    針式なら針の位置で視覚的にわかるから直感的である。

    +6

    -1