ガールズちゃんねる
  • 450. 匿名 2019/11/22(金) 10:43:42 

    >>405
    オバだからスマホ出して見るのって仕事とか時計とかメモだと頭では分かっていてもちょっと抵抗ある
    腕時計の方が印象いい
    私に印象よくてもしょうがないけど

    +3

    -0