ガールズちゃんねる
  • 276. 匿名 2019/11/22(金) 09:22:07 

    >>264
    大意的に見たら「うろ覚え」も「うる覚え」も合ってるのですが…
    うる覚えは方言なんだよ。
    誤った知ったかぶりは恥ずかしいね。

    +5

    -28

  • 850. 匿名 2019/11/22(金) 13:19:49 

    >>264
    は?馬鹿だからうる覚えって書いてんじゃないの?wwww

    もぬけのがらもまぬけのがらって言うやつも見たことある

    馬鹿だからしょうがない
    馬鹿な上にさらに開き直りとかやばいなwwww

    書いて投稿ボタン押す前に合ってるか【確認】しなよ








    ok?

    +1

    -12

  • 2501. 匿名 2019/11/23(土) 07:53:53 

    >>264
    変換ミスもだけど
    いちようとか意外と年配の方に多いよ
    若者のほうが難しい言葉使ったりする
    9時10分前がわからない人もほとんどいない

    +0

    -0