-
264. 匿名 2019/11/22(金) 09:19:27
>>9
うる覚えもみるぞw
いちようもwww+219
-0
-
276. 匿名 2019/11/22(金) 09:22:07
>>264
大意的に見たら「うろ覚え」も「うる覚え」も合ってるのですが…
うる覚えは方言なんだよ。
誤った知ったかぶりは恥ずかしいね。+5
-28
-
850. 匿名 2019/11/22(金) 13:19:49
>>264
は?馬鹿だからうる覚えって書いてんじゃないの?wwww
もぬけのがらもまぬけのがらって言うやつも見たことある
馬鹿だからしょうがない
馬鹿な上にさらに開き直りとかやばいなwwww
書いて投稿ボタン押す前に合ってるか【確認】しなよ
か
く
に
ん
ok?+1
-12
-
2501. 匿名 2019/11/23(土) 07:53:53
>>264
変換ミスもだけど
いちようとか意外と年配の方に多いよ
若者のほうが難しい言葉使ったりする
9時10分前がわからない人もほとんどいない+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する