ガールズちゃんねる
  • 2207. 匿名 2019/11/22(金) 23:19:44 

    >>1098
    職場の若い社員は2分前に来るよ。
    私たち昭和生まれはみんな
    10~15分前行動。
    今の子って、お金がつかない時間は
    頑張らないみたい。

    +11

    -7

  • 2248. 匿名 2019/11/23(土) 00:01:52 

    >>2207
    こういう老害のせいでブラック企業が根強く生き残っていくんだろうね
    サービス残業や過労が立派だとでも思ってるかのようだよね
    9時からなら10分前だろうが2分前だろうが9時前にさえ来ていればいいんだよ
    不満があるなら〇時〇分きっかりに来い!って言えば?

    +2

    -14

  • 2402. 匿名 2019/11/23(土) 02:50:51 

    >>2207
    それが正しいよ。仕事のために生きてるのか、生きるために仕事してるのかって話だよ。

    +3

    -1