-
2207. 匿名 2019/11/22(金) 23:19:44
>>1098
職場の若い社員は2分前に来るよ。
私たち昭和生まれはみんな
10~15分前行動。
今の子って、お金がつかない時間は
頑張らないみたい。+11
-7
-
2248. 匿名 2019/11/23(土) 00:01:52
>>2207
こういう老害のせいでブラック企業が根強く生き残っていくんだろうね
サービス残業や過労が立派だとでも思ってるかのようだよね
9時からなら10分前だろうが2分前だろうが9時前にさえ来ていればいいんだよ
不満があるなら〇時〇分きっかりに来い!って言えば?
+2
-14
-
2402. 匿名 2019/11/23(土) 02:50:51
>>2207
それが正しいよ。仕事のために生きてるのか、生きるために仕事してるのかって話だよ。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する