-
2248. 匿名 2019/11/23(土) 00:01:52
>>2207
こういう老害のせいでブラック企業が根強く生き残っていくんだろうね
サービス残業や過労が立派だとでも思ってるかのようだよね
9時からなら10分前だろうが2分前だろうが9時前にさえ来ていればいいんだよ
不満があるなら〇時〇分きっかりに来い!って言えば?
+2
-14
-
2253. 匿名 2019/11/23(土) 00:08:01
>>2248
それは間違い
9時始業なら9時から仕事できる環境にするのが社会人として当たり前
10分15分前に到着して着替えなり着席なりするのが目的であってそれを屁理屈返す方がバカ+11
-3
-
2279. 匿名 2019/11/23(土) 00:39:56
>>2248
9時にちゃんと仕事始められるならいいんじゃない?
でも、そういう人に限って9:10頃にトイレに行ったりするんだよね+5
-0
-
2282. 匿名 2019/11/23(土) 00:46:19
>>2248
あなた働いたことないから社会のルールがわからないんじゃないの?笑+3
-1
-
2474. 匿名 2019/11/23(土) 06:47:47
>>2248
朝礼始まるまでに、着替え、今日のタイムスケジュールなど確認して、すぐに仕事に
取りかかれる状態にしてるパートの私たちが
老害と言われるのね。
10分前行動は、
働く上で社会の常識だと思っていたのに
老害で片付けられるなんてほんと心外だわ
+10
-2
-
2620. 匿名 2019/11/23(土) 09:57:51
>>2248
貴方は○時○分きっかりに来いと言わないとちゃんと行動できない馬鹿な人なんだね+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する