ガールズちゃんねる
  • 2043. 匿名 2019/11/22(金) 21:10:39 

    >>1436
    それは関西弁だよ。
    関西人の私は使ってしまう。

    +3

    -5

  • 2119. 匿名 2019/11/22(金) 22:05:50 

    >>2043
    関西弁でも言わないよ…。私は関西人だけど言ってる人がいたら変な言葉遣いだなって気持ち悪く思うよ。

    +4

    -1

  • 2263. 匿名 2019/11/23(土) 00:22:26 

    >>2043
    えー?
    違うくない?→違わん?
    好きくない→好きやない、好かん
    って言わん?〜くないって関西弁ちゃうやろ。

    +4

    -0