ガールズちゃんねる
  • 2119. 匿名 2019/11/22(金) 22:05:50 

    >>2043
    関西弁でも言わないよ…。私は関西人だけど言ってる人がいたら変な言葉遣いだなって気持ち悪く思うよ。

    +4

    -1