-
1849. 匿名 2019/11/22(金) 19:45:58
>>12
私も意味分かるけど、理解されなかったり勘違いされたら嫌だから、8時50分ってハッキリ時間を言う。
人も選ぶけど。+18
-7
-
1854. 匿名 2019/11/22(金) 19:48:47
>>1849
日本語の曖昧さが誤解を生むのは間違い無いです。
そもそも「日本」でさえ「ニッポン」「ニホン」どちらでもよいことになってます。国の読み方がはっきり決まってないってなかなかすごいです。+3
-0
-
2137. 匿名 2019/11/22(金) 22:18:17
>>1849
えー、今そういう時代なの!?
なんか色々未来が心配になってくる…。+3
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する