-
1854. 匿名 2019/11/22(金) 19:48:47
>>1849
日本語の曖昧さが誤解を生むのは間違い無いです。
そもそも「日本」でさえ「ニッポン」「ニホン」どちらでもよいことになってます。国の読み方がはっきり決まってないってなかなかすごいです。+3
-0
-
1892. 匿名 2019/11/22(金) 19:59:21
>>1854
それが日本語の難しさでもあり、ややこしさでもあり、素晴らしさでもあるんだけどね。
詩とか歌詞とか受け取る側によって違ったり。+1
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する