-
1747. 匿名 2019/11/22(金) 19:14:58
>>1572
あんたも馬○+16
-3
-
2025. 匿名 2019/11/22(金) 20:59:18
>>1747
私はすぐに8:50だってわかったよw
伝え方が悪いって指摘しただけ。わからない人の気持ちもわからないでもないなって思ったの
日本語力が、、って嘆く割に、伝え方が悪い
9時の10分前って、 の を付ければいいだけなのに、自分の伝え方を棚に上げてるなぁって思った+6
-5
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する