ガールズちゃんねる
  • 2025. 匿名 2019/11/22(金) 20:59:18 

    >>1747
    私はすぐに8:50だってわかったよw
    伝え方が悪いって指摘しただけ。わからない人の気持ちもわからないでもないなって思ったの

    日本語力が、、って嘆く割に、伝え方が悪い
    9時の10分前って、 の を付ければいいだけなのに、自分の伝え方を棚に上げてるなぁって思った

    +6

    -5