-
1436. 匿名 2019/11/22(金) 17:58:33
>>9
動詞+くない?
ってやつもよく見る。
言うくない?違うくない?分かるくない?あるくない?好きくない?…etc
くないは形容詞の否定にしかつかないよー
+56
-0
-
1496. 匿名 2019/11/22(金) 18:16:40
>>1436
これ!!!最近すごく気になってた!!実は方言なのかもと自分で消化しようとしてた…笑+17
-0
-
2043. 匿名 2019/11/22(金) 21:10:39
>>1436
それは関西弁だよ。
関西人の私は使ってしまう。+3
-5
-
2123. 匿名 2019/11/22(金) 22:07:20
>>1436
私、この話し方する人大っ嫌い。
違くない?とか好きくないとか、馬鹿みたい。+11
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する