ガールズちゃんねる
  • 137. 匿名 2019/11/22(金) 08:50:58 

    >>122
    バツにしたんだよね、こういうことするから子供が混乱する

    これは問題が悪いと思うけど

    +101

    -0

  • 184. 匿名 2019/11/22(金) 08:58:36 

    >>122
    字もきれいで賢そう。真面目なんだろうな。

    +50

    -2

  • 198. 匿名 2019/11/22(金) 09:01:29 

    >>122
    これ見て思うけど、これでバツにする先生も(仕方なくバツにしてるんでしょうが)ダメだと思うのね。
    これになんらかコメントつけて素晴らしい心がけですとか、先生も見習いたい言葉ですとか
    書いてやれよ。
    こんなだから日本はって言われるんだよ

    +95

    -7

  • 220. 匿名 2019/11/22(金) 09:06:12 

    >>122
    これは問題が悪い

    +23

    -0