ガールズちゃんねる
  • 198. 匿名 2019/11/22(金) 09:01:29 

    >>122
    これ見て思うけど、これでバツにする先生も(仕方なくバツにしてるんでしょうが)ダメだと思うのね。
    これになんらかコメントつけて素晴らしい心がけですとか、先生も見習いたい言葉ですとか
    書いてやれよ。
    こんなだから日本はって言われるんだよ

    +95

    -7

  • 212. 匿名 2019/11/22(金) 09:04:28 

    >>198
    それ、元々のツイにはちゃんと説明文が付いてたけど「先生はたった1人だけにコメントを返すわけにはいかない」「しかしアンダーラインで先生の気持ちが伝わって来る」と書いてあったよ

    それと、ほんの一例に対して詳しく調べもせず「こんなだから日本はって言われるんだよ 」なんて、日本全体に突然引き上げる人、本当に愚鈍だと思うわ

    +40

    -2