-
198. 匿名 2019/11/22(金) 09:01:29
>>122
これ見て思うけど、これでバツにする先生も(仕方なくバツにしてるんでしょうが)ダメだと思うのね。
これになんらかコメントつけて素晴らしい心がけですとか、先生も見習いたい言葉ですとか
書いてやれよ。
こんなだから日本はって言われるんだよ
+95
-7
-
212. 匿名 2019/11/22(金) 09:04:28
>>198
それ、元々のツイにはちゃんと説明文が付いてたけど「先生はたった1人だけにコメントを返すわけにはいかない」「しかしアンダーラインで先生の気持ちが伝わって来る」と書いてあったよ
それと、ほんの一例に対して詳しく調べもせず「こんなだから日本はって言われるんだよ 」なんて、日本全体に突然引き上げる人、本当に愚鈍だと思うわ+40
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する