ガールズちゃんねる

人生負け組だなあと思った時

1157コメント2019/12/09(月) 18:22

  • 995. 匿名 2019/11/18(月) 14:57:50 

    子供が中学に入学する時に家買ったけどね
    学生時代の友達呼んだら広いねーってめちゃくちゃ上から目線での感想w
    その方達の家はうちよりも大きい車庫付きの大きな家を小学入学までに買ってる
    完全に小馬鹿にしてるのねって感じた

    +0

    -2

関連キーワード